おしごと

カオリエ→カヲリエへ

更新日:

1月25日〜28日
カオリエの会の作品展をさいたま新都心にあるWithYouさいたまで開催いたしました。
たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。
SCEブログにて、開催報告を書かせていただきました。↓

http://s-ce.shigoto.bz/wordpress/?p=8614

カオリエは「カヲリエ」という名前にて開催します。
最初は「カヲリエ」という名前でした。
それは、私が尊敬しているお友達のセラピストさんのお店の名前が「かをり」という名前を使っていて、こっそり頂いたのです(笑)
香りがなんだか漂っている感じで気に入っていたのです。
しかしながら、あまりにもあからさまだなと思い、「を」を「お」に変えました。

4月から、SCEの事務所を移転することもあり、
カオリエの会を見直すことにしました。会場のことや費用体系を見直しました。
材料費(パステル、ポストカード用紙、練り消しetc)や香りを感じるために使う精油代、会場費などを考慮して、お一人様2500円としました。
そして初心にかえって「カヲリエの会」という名称に変えて再スタートすることにしました。

新しいカヲリエも、どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

-おしごと

Copyright© cocoaro , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.